これなら出来る? 貯金を続けるコツ

                                                    初めに  <br>貯金がしたい! だけど続けられない…<br>そんな人のためにこのノートを書きました。明日から変わりましょう!<br><br>ステップ1<br>     まずはある程度の目標を決めましょう。後に「あの時決めたんだからな!」と思えて踏ん張れると思います。<br><br>ステップ2<br>     そして給料が入ったら自分の手の届かない所へ!貯金箱でもなんでも良いです。<br><br>ステップ3<br>     手の届かない所に行ってしまった貯金は[無いもの]と考えておきましょう。そうすれば使い道も考えなくなります。<br><br>注意<br>     クレジットカードは使わないようにしましょう。クレジットカードは使ったという実感を忘れてしまう時があります。できるだけ使うのは控えましょう。<br><br>最後に<br>   これだけの事をやるだけでも、かなり貯金ができます。頑張りましょう。