がん 抗がん剤 一人でも多くのがん患者様や家族の方にお知らせしたく 免疫療法について嫁の経験談です。

                                                    <h2>がん 抗がん剤&nbsp; <font color="#ff6600">「がん専門医」のスパードクター50人中44人は抗がん剤はしません!</font><br></h2><p><h3>再発 ステージ4 進行がん 末期がん セカンドオピニオン</h3><h3><font color="#ff6600">免疫療法</font> <font color="#339966">食事療法</font> 再発防止</h3><h3><font color="#0000ff">フコダイン</font> <font color="#99ccff">高ビタミン療法</font>について アメリカのサプリ薬 輸入について</h3><h3><font color="#ff6600">嫁の経験談(日々更新しています)</font> <font color="#ff0000">QOLを考えて </font>嫁の食事療法は 余命判明したら<br></h3><p>私は病名の多い患者で嫁はがん患者です</p><p><br></p><p><font color="#ff0000">2016年4月11日19時から全国TV放送で「直撃コロシアム!ズバっと・・・」で「がん」専門(有名)スーパードクター50人が司会者から抗がん剤を使用しますか?の質問に44人がNOでしたよ。</font></p><p><br></p><p>★全身転移画像</p><p>嫁の初期と1年後のPET画像を見てください。(黒い部分は腫瘍)</p><p>http://www.j-immunother.com/case/case026</p><p><br></p><p></p><p>「がん」はいろんな組織を壊しながら増殖していきますので 何もしなければいずれ「死」を迎えると思います。</p><p><br></p><p>「がん」は「がん細胞」が定着して「がん腫瘍」になると理解しています。</p><p>健康な人でも毎日数千もの「がん細胞」が発生していますが「リンパ球」で叩いていると言われています。</p><p><br></p><p>体のバランス崩して「リンパ球」が減ったり、又は「がん細胞」が多く発生したら「リンパ球」で叩かれずに 弱っているところに定着して「がん腫瘍」になります。</p><p>「がん腫瘍」になれば そこからも「がん細胞」が発生すると理解しています。</p><p><br></p><p><br></p><p><font color="#ff00ff">★実例です。</font></p><p><font color="#ff00ff"> 嫁の体から採血して「リンパ球」を増やして「元気な分身を戻します」と瀬田クリニックで言われて30分程度の点滴して帰宅したら 人間が変わったようとても元気にになりましたので 間違いないと思っています。</font></p><p><br></p><p>「がん腫瘍」にもいろんな細胞が有るみたいですね。</p><p>嫁の画像を見て貰えたら判るように免疫療法で消滅出来る「がん腫瘍」もあれば出来ない「がん腫瘍」も有ります。<br></p><p><br></p><p>なので今は再度「がん細胞」を取り出して 又別の免疫療法で叩くことが出来ないか いろいろ検討しているところですが 取り出したりするのが相当難しいですよ。</p><p>(がん腫瘍マーカーが上昇中です)</p><p><br></p><p>■免疫療法だけではがん腫瘍が増えますよ。</p><p>(3年目を迎えて再度PET検査したら増えていましたよ)</p><p>原因は私が2カ月も入院した為だと理解しています。</p><p>(食事が一人分なので簡易な食生活になった為)</p><p><br></p><p><br></p><p>■今の医学では「抗がん剤治療」は「がん患者」の10%程度の患者だけに 余り副作用も無く「がん」が縮小して延命出来ると私は思っています。</p><p>「抗がん剤」での副作用で健康な細胞までもが破壊されて「がん」以外の症状で苦しむ事になると思えてなりません。</p><p><br></p><p>「抗がん剤治療」して「死」を迎えると医師は責任や追及等されかねませんので それを防ぐために余命を伝えて それより少しで長く生きる事が出来たら「抗がん剤治療」で延命が出来たと患者や家族に思わせているように思えてなりませんよ。</p><p>なので「抗がん剤治療」だけは拒否して食事療法等すれば 余命は判らないのではないかなと私は思います。</p><p><br></p><p>「抗がん剤治療」で「がんの腫瘍」が縮小しないと(効かないと)次の抗がん剤と次々と品を替えて( ここで医師の経験や実績が現れます )抗がん剤治療をするしか 厚生労働省が認めていないので仕方が無いのではないかなと私は思えます。</p><p><br></p><p> 【&nbsp;抗がん剤治療するなら「がん患者」本人の細胞で検査、実験すれば効くか、正常な細胞を壊さないか毎回手間暇かけて確認すれば 副作用も少なくなるのではないかなと私は思えてなりません。 】</p><p>(今は出来ないそうです、すれば自由診療に変わり全額患者負担になるます、)</p><p><br></p><p>もし腫瘍科( 抗がん剤治療する )の医師が同じ状態になれば どんな治療をするかとても気になりますよ。</p><p>(医師ら全員かどうか判りませんが、がん専門医は家族や自分には絶対に「抗がん剤治療」はしないとの記載が多々有りますので)</p><p><br></p><p>■私は初期の「がん」は切除術が一番と思いますが 再発防止や延命の為に「抗がん剤治療」をするのはとても理解出来ませんよ。</p><p><br></p><p>抗がん治療室で苦しんで「死」を迎えた友人や私の周りの人達が多々おられますよ。</p><p><br></p><p>注意、抗がん剤治療の副作用で歩けなくなっても身体障害者申請したら受理して貰えないそうです。( 病気だからと言われたそうです。)</p><p><br></p><p>■再発防止に患者のQOLを考えて抗がん剤治療はしない方が良いと言う医師も最近は増えてきたように思われますよ。</p><p><br></p><p>◎親父に嫁の報告に行った時</p><p>90歳台の父親らの意見がとても気になりました、「がん」で「死ねる」のが とても羨ましいと言っていましたよ。</p><p>抗がん剤治療で苦しまずに緩和病棟に入院が出来て看取られたら どんなに良いかと言っていましたよ。</p><p>親父の周りの人らはどうやら最後は「がん」になる確率が高いと思っているようでしたよ。</p><p><br></p><p><br></p><p>◇リンパ球</p><p> 「がん細胞」は健康な人でも毎日数千も発生していますが 「リンパ球」で叩いていると言われています。</p><p><br></p><p>「リンパ球」が減ったり、「がん細胞」が増えたりしたら「がん」になると理解していますよ。</p><p><br></p><p>「がん」にならないように又は再発防止等には「がん細胞」はリンパ球で叩かれる事は間違いないと思われますので リンパ球を増殖する食品をたくさん食べる事をお勧めいたします。</p><p>リンパ球を増殖には「糖脂質」と記載されています。</p><p><br></p><p>◎糖脂質の多い食品(がん細胞を叩く)</p><p> https://welq.jp/3922</p><p> http://www.futons.co.jp/page033.html</p><p><br></p><p>■初期がん等以外は、進行がん、末期がん、延命には食事療法や免疫療法が一番良い様に私は思えてなりません。</p><p><br></p><p><font color="#ff6600">◎嫁の実話です、</font>経験談</p><p> (2016年5月修正記載)私の嫁は平成26年5月30日(金)に腰痛で総合病院へ数時間後に いきなり「ステージ4」信じられないので 翌週の6月2日(月)に医療センターに連れて行き手続きして私は仕事へ、数時間後に又「ステージ4」の連絡がありました。</p><p><br></p><p>何故?生検しないでレントゲン等だけで初日に「がんステージ4」だと判断できるのかが不思議でしたので 翌日は嫁の姉妹と一緒に診察室へ「今後の治療方針等の相談が有ると思い」一緒に行きましたが 説明も無くいきなり「これから「抗がん剤治療」を開始します」と言われたので まず「説明をお願いしました」、数時間後に別室で別の医師より詳細説明が有り「いきなりステージ4」の理解は出来ましたが 入院も手術も放射線治療も出来ない、「全身転移、進行がん、余命3カ月!延命したければ抗がん剤治療しかない!」と言われたのでセカンドオピニオンを依頼しました。</p><p><br></p><p>【 余命半年以内でしたので 生命保険金、リビングニース特約のお陰で瀬田クリニックの治療費と旅行が出来ています。 】</p><p><br></p><p>◎セカンドオピニオン</p><p> セカンドオピニオンはもっと大きな病院へ、又民間病院のクリニックに行きましたが 結果は全て同じ 「緩和ケアー科と腫瘍科での抗がん剤治療しかない!」、民間療法は○○療法と抗がん剤治療を併用していきますと言われたのと 高額なのと待合室がとても豪華でしたので予約せずに帰宅しました。</p><p>「ステージ4、進行がん、末期がん」ではセカンドオピニオンはお金の無駄に思えましたよ。</p><p><br></p><p>◎抗がん剤治療室</p><p>医療センターでも抗がん剤治療室は別の治療室とは全く違う超豪華な革ソファーに治療台は飛行機のファーストクラス以上、一人1台のTVに180度水平にもなるし、隣までの治療台の距離の長い事(180cm程度)有りますよ。</p><p>■間違いなくこの部屋の患者で相当な利益が出ているのでしょう。( 抗がん剤製薬会社等からの寄付とは思いますが )</p><p><br></p><p>医療センターで「抗がん剤治療」だけを拒否すると 看護師さんらは超丁寧に優しく「奥様の為に奥様に合ったところを一緒に探しましょう」と転院を 1時間近く言い続けられましたよ。</p><p>( 優しい患者様達でしたら 間違いなく転院させらていると思いますよ。)</p><p>★転院させたい理由は簡単です、他の患者が抗がん剤治療をしているのに 一人だけが訳の判らない民間療法をされたら( それで良くなると ) 他の患者の迷惑になります( 抗がん剤治療を辞める患者が増える )ので 病院の利益が・・・患者の事より・・・と勝手に思っていますよ。</p><p><br></p><p>私は此処には緩和ケアー科も有りますので また私も長年入退院や通院していましたので ここでお願いしますと 延々同じ会話の繰り返ししていましたが 聞き入れて貰えないので、私は少し声を荒げて「自分たちで転院先は探しますので 何故ここで受診が出来なのか!書面でください」と言うと数十分後に診察室へ案内されて治療開始して貰えましたよ。</p><p><br></p><p>◎絶望感状態</p><p>  病院に行く以外は痛み止めのモルヒネを服用して 食事は全て処方箋での栄養ドリンク( とても美味しいらしいですよ )だけで 酸素して寝たきり状態でしたよ、美味しい物を食べに誘っても、私がステーキや美味しい物を買って来ても 気分変える為に外へ行こうと誘っても ベットから出てこず「死」を待つだけの絶望時期が瀬田クリックからの連絡有るまでの1か月間以上も続いていましたよ。</p><p><br></p><p>  「全身転移進行がん、余命3カ月」発覚から1か月後位に瀬田クリニックから電話で( 受付 )は予約の予約待ち状態でした)初診予約日の連絡がありましたので 嫁と一緒に診療情報(紹介状)を持参して瀬田クリニック大阪に行きましたが 医師からはもう手遅れ?「元の病院に戻りなさい」私は「こちらで治療してください」「元に戻りなさい」の会話が数回続きましたので 私は少し声を荒げて「患者が此処で治療をお願いしているのでここで治療してください!」と言うと 無言で隣の治療室で採血、終了?→会計へ初診料と採血で約30万円程度</p><p>【 感想、え!初診料、採血だけでとビックリしましたよ 】</p><p><br></p><p>  瀬田クリニックから連絡有るまでは私の身内等から非難轟轟でしたよ。</p><p>何故 延命治療しないんだと さんざん言われましたが 最初に合った医師に「もし先生が同じような状態ならどうしますか?」等をいろいろと尋ねたら とても小さい声で「瀬田かな」だけ答えて後は無言でしたので 私たちは直ぐに調べて電話予約したら「今は一杯ですので予約は受付出来ません」と言われましたが食い下がり「予約の予約をお願いします」、「でもいつになるか判りませんよ。」と言われていましたよ。</p><p><br></p><p>★QOLと「抗がん剤治療」の副作用を考えて</p><p>QOLとは日頃の普通の生活が送れるか、苦しんで苦しんで抗がん剤治療するか</p><p>http://pj.ninjal.ac.jp/byoin/teian/ruikeibetu/teiango/teiango-ruikei-c/qol.html</p><p>1割程度の確率しかなくても副作用で苦しんでも治療を勧めた方が良いのか 「がん患者」本人が決める事だと思えますよ。</p><p>私は「抗がん剤治療」をしている医師ほど もし「がん」になったら「免疫療法」や「食事療法」をされるのではないかなと思えてなりませんよ。</p><p><br></p><p>私も嫁も「抗がん剤治療」で苦しんで、又嫌な思いまでして 延命は望まないかなと今も思っていますよ。(目の前に「死」や苦しみが現れると変化が有るかも)</p><p><br></p><p>副作用の無い「抗がん剤」は無いと理解していますよ。</p><p>どんな薬でも副作用はあるとは思いますが これほどひどい副作用があると言われているのに 未だに「延命の為」と言われたら ほとんどの人たちは拒否する事など出来ないみたいですね。 </p><p>■「抗がん剤治療」を延期する事は よほどの勇気と根性が無いと出来ない事ではないかなと思いますよ。</p><p>(私達も多々 いろんな医師より半分脅されるような言い方までされましたので)</p><p><br></p><p>★どうしても「抗がん剤治療」をしなければならないと判断される人たちに 抗がん剤治療を薦める医師や自分の子供にも 今もし同じ状態なら「抗がん剤治療」をしますか それとも他の治療ですかと 確認される事をお勧めいたします。</p><p>「今延命する為には この新しい副作用の少ない抗がん剤しかなないのです。」と言葉を濁しそうですね。</p><p>先生なら他の治療するなら 何処に行かれますか、でも良いと思われますよ。</p><p><br></p><p><font color="#ff6600">◎</font>瀬田クリニック再診</p><p> 瀬田クリニックに紹介状を持参して初診、2週間後に再診に携帯酸素しながら行くと 看護師さんから「奥様の元気な分身をこれから戻します」と言って点滴開始 約30分程度 2回目の点滴を申し込んだので又採血して会計へ 約30万円程度でしたよ。</p><p>★【 金額説明 瀬田クリニックでは採血すると直ぐに薬を作製するので前払い必要 】</p><p><br></p><p>★この点滴は「がん患者」本人から採血してリンパ球を増殖させて点滴薬を作るので 副作用が全く無い治療でしたよ。</p><p>■【がん患者本人からしか作製出来ないので大量生産が出来ない 】</p><p><br></p><p>  瀬田クリニックでの2週間毎の点滴後の状態</p><p>1回目は帰宅したら酸素無しで家の大掃除、美味しい物を食べたいと言い出しましたよ。</p><p>2回目は帰宅中に美味しい物を食べに行き 翌日からは自転車で会社に行きましたよ。</p><p>【 死を待つ絶望感状態から生きれる希望が出た事が一番効果があったと思われます。】</p><p><br></p><p>  次の治療は「がんの腫瘍」を攻撃する薬を作りますかと聞かれたので「ハイお願いします」この薬を作る為にいくつかの検査(実験最大6回?)をしなければなりませんが1回5万円必要との事、嫁の場合あは5回目でしたので25万円とその薬の作製に合計200万円弱でしたよ。</p><p>(「がん」を叩く治療は3時間程度も寝たきりで嫁の血管を大型の機械に接続されて循環しながら採血しているみたいでしたよ。)</p><p><br></p><p>  2週間後はその薬を小さな注射器で注射、これを2週間毎に6回程度 次回からは月1で注射(注射は1回15000円か25000円だったかな)</p><p><br></p><p>  瀬田クリニックの治療開始3か月後位からは血液検査の腫瘍マーカーが正常になり、旅行ざんまいの日々を送っています。</p><p><br></p><p>  瀬田クリニックの治療開始半年でPET画像で「がん」が80%程度、1年後では90%以上が消滅していましたよ。(3回目のPET検査は実費でした)</p><p>【 病院の医師や看護師さん達から瀬田クリニックの治療内容を何度も聞いてきましたよ。 】</p><p><br></p><p>  この画像は瀬田クリニックのホームページの重要なお知らせに「駆け込みドクター」の症状例に嫁のPET画像(初期と1年後)が添付されていますので参考にしてください。</p><p><br></p><p>★瀬田クリニック</p><p>http://www.j-immunother.com/</p><p><br></p><p>【&nbsp;瀬田クリックからTVで紹介したいと言われましたが 見世物になるのが嫌で断りましたが 匿名で良いと言われましたので了承しています。 】</p><p><br></p><p>嫁は私が知恵袋で嫁の事を記載していることは一切知りませんし ばれたら怒られそうです。</p><p><br></p><p>★私は一人でも「がん患者」に この事をお知らせしたく 知恵袋で回答続けてきました。</p><p><br></p><p>  瀬田クリニックも一般病院での「抗がん剤治療」と瀬田クリニックの「免疫療法」との併用をしていきますと言われていましたが 嫁は瀬田クリニックには最初の1カ月程度は「抗がん剤治療」だけは断り続けていた事は伝えていませんでしたよ。</p><p>なので 瀬田クリニックのホームページの重要なお知らせに「駆け込みドクター」の症状例に【ステージ4期の乳がんがここまで回復したことは特筆すべき著効例の一つです。】と記載されていますと記載されたのかなと思っていますよ。</p><p><br></p><p>■私の結論、一般病院での「抗がん剤治療」だけを断り続けた結果だと理解していますよ。<br></p><p>(「抗がん剤治療」で元気な細胞が破壊されなかったから 「免疫療法」がスゴク効き目が合ったのではないかなと思っていますよ。)</p><p><br></p><p>▼フコダインについて検索、勉強しましたが とても疑問に思えましたので記載します。</p><p>マウス実験で「がん」の縮小がみられたので(写真がありました)学会報告していますが 今度は人体症例でいきなり「がん」が消滅していますので、それに「がん」が消滅した後がとてもキレイな正常な画像でしたので(写真がありました)私はとても七不思議でなりませんよ、嫁の「がん」が消滅した部分の画像を見ましたが 正常な画像では無くどちらかと言うと少し汚い空洞?(腫瘍)みたいになっていましたので あんなにきれいな正常な画像では有りませんでしたのでフコダインはお薦め出来ないと私は思っています。</p><p><br></p><p>▼高濃度ビタミン療法について検索、勉強しましたが、症例はとても素晴らしいのですが 抗がん剤治療や放射線治療との併用と記載されているのがとても気になります、余命4カ月と記載されているのに放射線治療が出来たのが 私には理解出来ませんよ、私の嫁の場合は余命3カ月でしたが手術も放射線治療も出来ない、と言われていましたので 余命4カ月でも放射線治療が出来たのかが 私にはとてもおかしい事のように思えますので 私は躊躇しています、でも免疫療法、食事療法でも「がん」が大量に増殖した時は して見ようかなと少しだけ思っています。</p><p><br></p><p>▼アメリカの末期がんにも効く新薬サプリ?輸入について</p><p>今はまだ調べている途中ですが 素晴らしい新薬みたいです。</p><p>判り次第報告したいと思いますよ。</p><p>瀬田クリニックの医師はサプリの成分を見て数十円で購入出来ますよ。</p><p>( 購入は躊躇しています )</p><p><br></p><p>・進行がんとは</p><p>「進行がん」というのは、ある程度進行したがんのことで、対局する言葉に「早期がん」があります。</p><p>どこまで進めば「早期がん」で、どこまでなら「進行がん」かという基準はがんの種類によってさまざまです。</p><p>どこ程度深くまで広がっているか、リンパ節への転移の有無など、さまざまな要因を元に判断されます。(抜粋)<br></p><p><br></p><p>  私は瀬田クリニックの宣伝をするつもりはございませんが 他の免疫療法のところ(1か所)は瀬田クリックとは違いとても高額でしたので どうしても瀬田クリニックの名前を出さないと説得力が無いと思われましたので記載しています。</p><p><br></p><p>◎瀬田クリニックでは「がん患者」の負担を少しでも安くするために保険治療で出来る事(処方箋の薬や血液検査、各検査等)は一切しませんので 必ず一般病院での通院が必要です。</p><p><br></p><p>  たまたま1年半後にTVの話がありましたので ホームページの重要なお知らせに「駆け込みドクター」の症状例にも匿名ならと了承していますので もっと多くの「がん患者」にご理解いただけるように 知恵ノート に記載しています。<br><br></p><p>★瀬田クリニックの免疫療法は即効性があると思いますよ。</p><p>★食事療法で免疫力を上げれば徐々に回復すると理解しています。</p><p><br></p><p>◎1年以上前から嫁の目に少し異常が有りましたので( 私はホルモン療法の副作用と思っています ) 最近に総合医療センターの眼下に行くと「目に腫瘍が有ります、直ぐに化学療法を開始しなさい」と言われましたが 私はその腫瘍が今後どう変化するか知りたいので調べてほしいと依頼して後日の予約して帰宅、1か月後に行くと免疫療法で90%も「がん」が消滅している事実を無視して「がん腫瘍が大きくなっているので直ぐに化学療法を開始しなさい、でないと来週か再来週には失明します!」と脅かされましたので 私にも先月の画像(目の前にある)と見比べたいので比較出来るようにお願いしましたら「見せれません!」とキツクいわれました、でもと食い下がろうとしたら・・・嫁がいたので帰宅、案の定、嫁は医師の思惑通りに失明したくないから抗がん剤治療をすると言い出しましたよ。</p><p><br></p><p>  嫁と全身転移余命3カ月と解った頃「延命の為に抗がん剤治療」を言われたのに 断り続けてQOLを考えて今に至っている事、又何故?画像が見れないのか等を話し合い理解したので安堵していますよ。</p><p><br></p><p>★弱っている「がん患者」に医師が言う事はとても影響力が有りますので 一人では受診させれないと再度つくづく思いましたよ、</p><p><br></p><p>■「がん患者」や家族等の大半の方々は医師の言う通りに 黙って「抗がん剤治療」を受けられると思いますので 少しでもこの知恵袋で勉強されている「がん患者」のほんの一部の人たちまで あれは匿名だから何でも記載出来る等 信憑性が無いような事は言わないでほしいと願いますよ。</p><p><br></p><p>  今の「抗がん剤」は昔に比べたら 間違いなく たいへん良くなっているのは 理解していますが でも副作用があるのも事実です。</p><p>  副作用が少ない患者10%に入るか判らないのであれば 私は抗がん剤治療」だけはしたくないとの思いますよ。</p><p><br></p><p>★この知恵ノートは間違いなく実話ですので 興味の無い方はスルーして頂きたいと思いますよ。</p><p><br></p><p>◆嫁の食事療法は単純に免疫力が上がる食事です<br><br>   瀬田クリニックに置いている食べ物紹介では<br>◎キノコ料理を1日1皿取る(しいたけ、エリンギ、しめじ、なまこ、まいたけ、えのき)<br>◎海藻を主体にぬめり成分をもつ食品を積極的にとる(腸内殺菌をきれいにして、腸の免疫を高める)<br>◎活性酸素を取り除く効果の高い食品をとる(ビタミンE,C,B2,ミネラル)<br>◎発酵食品を多くとる(漬物、納豆)<br><br>   下記は別冊です。(無農薬!)<br>ヨーグルト、バナナ、キャベツ、ジャガイモ、トマト、にんじん、しょうが、玉ねぎ、わかめ、納豆、<br><br>   本は<br>1、体に効く簡単レシピ1、Dr,クロワッサン(免疫力が上がる食べ方)<br><br> 2、毎日しょうが生活<br> 当を適当に食していますよ。</p><p><br></p><p>ж日本には どれだけ発がん性食品や添加物等の多い事 勉強してみてビックリしてください。<br>http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html<br><br>★&nbsp;世界の発がん性食品、添加物<br><br>日&nbsp;&nbsp;&nbsp; 本・・・351品目<br>アメリカ・・・133品目<br>ド イ ツ・・・ &nbsp; 64品目<br>フランス・・・・32品目<br>イギリス・・・・21品目</p><p>(同上ж内からの抜粋)</p><p><br></p><p>同じ1品目でも日本とアメリカののコーラを比べたら18倍も発がん性添加物が含まれているそうです。<br><br>&nbsp;★日本だけはどう考えても異常ですね、厚生労働省は日本人は札がん性添加物をたくさん摂取して「がん患者」を多く発生させてアメリカの抗がん剤を使用させたいのかなと思ってしまいますよ。</p><p><br></p><p><br><br></p><p>  ほんの少しでも「がん患者」や「がん患者家族」に参考にして頂けたら幸いです。</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>★★日本の医師の皆様方にも興味を持って頂き リンパ球を増殖させて戻す点滴だけでも医師なら誰でもが出来ると思いますので全国の「がん患者」の為に 早く厚生労働省が認可出来る様に努力してほしいと切にお願いしたいと思いますよ。</p><p><br></p><p>■この一歩前に出る事で「がん治療」の最先端を日本が全世界に広める事になれば素晴らしい事だと思えてなりません。</p><p><br></p>