日本国民は公務員の為にだけ税金を払ってる。日本国民には関係ありません。

                                                    <p>嘘だ。我々は教育を受けてきた。</p>

 

いいえ教員が遊んで暮らせる施設であって教育で何も国民に与えられてるわけではない。私教育でも充分賄える。しかもその費用は自動車税などを使ってるのです。

 

嘘だ。道路を使わしてもらってる。そして舗装されてる。

 

道路は特別会計です。特定財源です。

 

嘘だ。保険証を貰って診療を受けてる。

 

これも特別会計です。此れは国の保険制度です。

 

嘘だ。年金を貰ってる。

 

之も特別会計です。払ったぶんだけしか貰えません。

 

嘘だ。生活保護を受けてる。

 

いいえ生活保護を受けてる者は税金を払っていません。将来も払わないのです。オカシイのです。将来或いは子孫が負担をするそういう縛りが有りません。それは単なる無駄使いです。

 

我々が奪われる所得税だの消費税などはそっくり公務員の給与に消えてるのです。

 

1円も国民には使われてないのです。つまり大騒ぎして払わされてるのは公務員の懐を肥やすだけなんです。紛れも無い事実です。

 

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n320183

 

之を読んで下さいそういうことです。

 

こんなことで良いのでしょうか。

 

エコポイントの嘘知っていますか。省エネ家電を買ったらエコポイントで国からお返しがある。ところが大型テレビ、大型冷蔵庫、大容量エアコンの方がお金が多いのです。

 

省エネではないのです。国民を食い物にして公務員のとんでもない金額のテレビ、冷蔵庫、エアコンを援助してるのです。勿論大型のです。

 

なんたって大企業様様の国策しかしないのが日本の企業です。

 

エコカー減税は新車だけです。新車なら減税をするエコポイントも新車だけ我々貧乏人の中古車しか買えないものには配らないのです。

 

また古い車ほど自動車税も掛かるのです。とんでもないのです。要するに資源を大切にするものにはこういうことをするのです。

 

昔は10年で車検が倍になって皆買い替えになったのです。都合だけです。理由をつけて大企業の言いなり分かりますか。国会議員が国民の代表ではないのです。

 

地デジかで未だ技術が未熟なときに勝手に想定して強制的に地デジ化を推し進めたんです。しかも大企業の口車で騙して日本経済がこれで復活します。一台25万円のテレビで日本中が埋まる?

 

ところがその前にブラウン管技術が海外に移転して2万円で29型ブラウン管が買えることになってしまってその上液晶も海外にいつの間にか移転してしまったのです。

 

それで我々国民は高いテレビを捨てる羽目になって日本のテレビ産業が壊滅したんです。

 

国策で日本がダメに成ったのです。しかもそのスパイ活動にNHKが加担してるのです。平気でこいつらは放送の中で日本を批判してサムスンを宣伝しまくったのです。

 

韓国のテレビの中身は日本の技術を奪って作ってあるので日本のテレビと変わらないしかも価格は半分だから買えと放送したんです。

 

ニュースの特番で30分そしてNHKスペシャルで一時間お話になりません。しかもそのスパイが日本で再就職できない日本企業は何だと報道したんです。

 

要するに日本の官僚仲間の本心なんですよ。我々は遊んでいい生活が出来るだから国民からかすめ取るのが当たり前という連中なんです。

 

あの官僚とNHKが住むところが大問題なんです。

 

そして日本企業の汚さが問題なんです。日本国民から儲けるから海外展開が遅れるのです。それは自民党との癒着なんです。分かりますか。

 

日本国民からカスミ取ろうとするから技術流失してるのです。液晶でも何でもそうです。より日本国民から奪おうとするから海外に移るそして技術流失なんです。

 

LEDライトがそうです。実際にあの中に沢山の部品をいれるのだからコストが掛かるのです。だから日本国民から奪おうとするからもう日本の産業ではないのです。

 

携帯電話技術もIPOTも皆海外がパクってしまってるのです。ソニーからパクってるのです。

 

問題が日本の政治家です。企業についてるから分からないのです。本来は日本国民の損失だから大騒ぎするのです。

 

竹島だって国民の政治家なら奪われません。北方領土も同じです。宗男は国後にわざわざ建物をたって何をしたか自分の懐を肥やしたんです。黒人を連れて何を考えてるか自分の懐だけです。

 

中国に舐められ韓国に舐められてるのです。中国にはアメリカが賛同しなかったのですが自民党特に田中角栄など金さえ出せばなんでもする人間なんです。自民党はそういう政治家しかいないのですよ。

 

だから日本の企業は今自力で海外展開できないのです。お話になりません。しかも日本企業の進出を阻むのは無料契約です。なんでも海外援助ですからそうすると相手国はどうするか企業に注文する前に日本政府の総理大臣にお会いするそして。。。。金をペイバックの話になるのです。誰が学校を作るのに飛行場を作るのに道路を作るのに金を出すかわかりますか。日本国民です。

 

そしてそれらをまとめるのに天下りが年収1億で遊び暮らすのです。知っていましたかこれが実情です。

 

そして日本の企業寡占状態です。これが公務員に横並びかその上です。分かりますか。日本はこいつらと公務員と大企業が年収の競争をしてるのです。だから世界一の電話料金で水道料金でガス料金で電気料金でになるのです。

 

安倍が言ってる電気料金が高いのは輸入価格ではないのです。根本は人権費が高いのと人員が多すぎるからです。

 

日本はバブル崩壊で銀行を国家が守ったんですが問題は銀行を生かした代わりに日本の産業界が潰れてしまいました。分かりますか。銀行が金を要求したんです。そうするとバタバタ企業が潰れてしかも工作機械が全部中国に乗っ取られたんです。

 

やったのは自民党です。かなり儲かったんではないですか。銀行から金をむしり取ってしかも民間労働者の賃金はどんどん下がってるのにどんどん公務員の給与だけ上がってるのです。そしてそのままそれが今まで続いてるのです。

 

国家を上げて国民を疲弊させてるのです。国民もNHKなんかに騙されてるのです。これは解体すべきです。

 

日本の安倍晋三は脱税でその事実に対してそんなものは時効になってるまるで犯罪者のような口ぶりだだったらこれ以上審議しないと言って職場放棄した。ことなど一切報道しないのです。そもそも職場放棄は無いだろう。これが今の政治なんです。

 

我が県の知事は俺が当選しなければこの県には補助金が入らないように出来ると県民を脅したんですよ。これが政治家であっていいわけがないだろう。

 

政治家と公務員は国民の平均賃金で無ければならないのです。なぜならわからないからです。国民の代表だから当然なんですよ。

 

毎日ホテルで生活して毎週海外旅行に行って晩餐会ばかりしてる人間に国民の代表が出来るわけがないのです。

 

麻生はカップヌードルあれは安いね500円ではないですか。これなんですよ。500えんです。国民を馬鹿にしてるのです。安倍は休みにゴルフ三昧です。農地でも耕して国民の努力をしなさいふざけてるのです。

 

公務員も同じです。国民と同じ生活をしないから間違って行政をするのです。裁判官も同じです。国民と同じ目線が無ければまともな裁判が出来るわけがないだろう。

 

最後にNHK職員です。2000万円貰ってまともな中立な報道など出来ないのです。全員解雇すべきです。