税金は国民の為に1円も使われていません。殆ど公務員に使われています。異常な搾取の実態。

                                                    <p>国ではおかしなことが沢山決められています。</p>

 

分かりますか。

 

炭素税なんか決めてるのです。分かりますか。完璧に国民を馬鹿にしてるのです。意味は温暖化でそれを防ぐためだと言ってるのですが。トヨタが中国でもっと車の生産をすると言ってるのです。ホンダも負けずにどういう意味かわかりますか。

 

日本中の県で勝手に知事が森林維持管理費用として森林保全税を導入してるのです。あり得ない税金です。ダムを維持管理するのに電源開発税なども勝手に国会議員が決めてるのです。何処に消えてるかわかりますか。全部天下りがポケットマネーで使ってるのです。

 

国会答弁そういうのはボランティアにしてもらう方策が良いですね。何をこいつらは考えてるのでしょうか。国民を完全に馬鹿にしてるのです。

 

外国援助も同じですよ。国民に何の相談もなく毎年何兆円も援助してるのです。可笑しいでしょう。

 

海外協力隊を募集分かりますかボランティアです。考えられないですね。海外青年協力隊之も勝手に決めてるのです。あり得ないのです。

 

国民も完璧に馬鹿にしてるのが今の国会であり県会であり議会です。お話にならないのです。

 

富士山に登るのに入山料金をとるとんでもない犯罪行為です。全部県の職員の飲み食いに使われています。

 

世界遺産に登録ふざけるなと言いたいですね。とんでもないカネがかかるのです。誰が出すのですか。

 

オリンピックだってオカシイのです。国民は無駄使いしてもらいたくないのです。

 

物凄くオカシイのは自民党の麻生です。国民が無駄使いすればいいんだ?もうこうなればブチ切れますよ。

 

安部総理はインフレを狙った政策をしました。分かりますか。日本国民の預貯金を目減りさせたんです。分からないでしょう。ドルで見ればわかります。大損なんです。1500兆円=78円でドル換算=19兆ドルが今の110円では13兆ドルです。なんと500兆円以上の損害を受けたんです。

 

国はもうかったようです。200兆円ほどドルを溜め込んでいたのでそれを円に変えた場合60兆円も儲かってるのですが替えません。なぜ円高に変わるからです。ドルに信用がないのですよ。

 

政府が持ってる年金も株に変わってる分で儲かってるといいますが。しかしもう天井になってるのに買うようです。分かりますか。

 

130兆円もあるのです。それから20%買っても30兆円も買うのです。値上がりしますよ。わかりますね。沢山買えば自分で値を上げるのです。しかしそれを今度は現金化するのが大変なんです。間違いなく下ります。だから年金資金などを株に替える行為は何処の国でもしません。

 

第一に手数料でかなり抜かれるのですよ。1%でも1兆円も抜かれるのです。証券会社何人雇ってるか何万人ですよ。立派なスーツを来て良い給与貰ってるのです。

 

第2にそれに関わるのが独立行政法人です。ここが問題なんです。この前リーマンショックで十何兆円も損害を受けたのに其の理事長は3億円も退職金を貰った連中です。勿論博打の経験もなければ株勝負の経験もないのです。天下りです。あり得ないのです。

 

これだけ日本は国民の金を簡単に使ってしまったり騙したりしてるのです。

 

国家が国家だけのための政治をして公務員と企業のために政治をしてその上に居るのが金持ちの資本支配者連中になってるのですが、この3社だけが我々からせしめた税金を盗み取ってるのが今の日本です。

 

我々国民から税金を奪って国民の為に1円も使ってないのが日本です。分かりますか。

税収の殆どを公務員の給与に使ってしまうからです。税収40兆円に対して公務員給与が40兆円です。

 

日本の全部の国の税収が40で全公務員が40兆円です。しかも全額を国が出してるのです。

 

しようがないだろういいえ公務員は日本国民の平均の2.5倍の給与を貰ってるのです。分かりますか。

 

之が大問題を引き起こしてるのです。皆さんは役場に行って半日くらい見てたことがありますか。俺は役場によく行くのです。そうすると職員がもうダラケまくってるのです。830分に出勤して9時にはもうお茶の時間です。彼らはそれがあたりまえだと思ってるのです。

 

4時にはもう仕事は終わりです。そして驚きますよ。1円也2円なり3円なりを読み合わせてゆっくり電卓を打ってるのです。あり得ない話ですよ本当ですよ。

 

しかもいまはコンピュターが発達してるので殆ど公務員が要らないのです。

 

国会はどうか知っていますか。ネットで見れば分かるように仕事などしてないのです。つまり無駄な人権費の集合体なんです。

 

今の公務員の3分の1以下で充分なんです。本当ですよ。国会議員の問題も凄い有ります。

 

何しろ日本の公務員は給与は世界平均の3倍そして仕事は3分の1しかしません。

 

分かりますか今の人権費の10分の1でもいいと言ってるのです。給与は3分の1で良いのです。人員は3分の1でいいのです。

 

教員は要らないでしょう。もう今は通信教育でいいのです。十分です。警察は3分の1でいいのです。一般公務員は5分の1でいいのです。自衛隊は5分の1でいいのです。そもそも専守防衛に20万人も必要はないのです。その代わり最新鋭の戦闘機を多数購入してミサイルも多数用意して超最先端の兵器の充実を計るべきです。勿論核兵器も1000発は持つのです。

 

公務員の給与が高いから他も高いのです。分かりますか。ガス、電気、水道、電車、電話、ネットこれらは国際価格の3倍以上するのは公務員の人権費が高いからです。

 

そして国家そして県市町村の収奪を止めさせなければならないのです。何かするボランティアそしてNPOには莫大な利益が飛び込むなど有ってはならないのです。

 

追加

 

我が市の会計を読みますと分かりますよ。全歳入260億円で市民から貰う税金は僅か82億円です。残りの半分以上が国からの交付金ともう一つ国庫分担金です。他は公債とそれに今回の消費税の山分け。もうはっきり云います。税金を公務員が食い尽くす構造がはっきりしてるのです。

支出に載ってる中で公務員に関わる分は公務員の人権費30%近くです。そして総務費これは公務員の為に使われる金ですが20%にもなっています。そして教育費これも公務員の為に使われてるのですが15%も使われています。なんと公務員に7割近くの税金が盗まれてるのです。

これは一市町村の話ではないのです。


地方税収=その地の公務員の人件費=交付税です。


尚健康保険税は特別会計で関係ありません。安倍がいう社会保障費の赤字など最初からないのです。無いものを嘘で騙してるのです。とんでもない犯罪者が安倍晋三です。社会保障の補てんは当たり前なんです。できないなら国家の意味はないのです。