スリムヘッジとは?痩せる方法について。

                                                    <p><br></p><p>Instagram(インスタグラム)で芸能人・モデルさんが投稿した内容に、かなり昔からコメントを投下し続けている「 スリムヘッジ 」。</p><p>これまでも、スリムヘッジ周りについては多くの記事を書いてきました。<br> </p><p>などなど、たくさんあります(笑)</p><p> <br>バズリッチスリムという商品だったり、アーチェリーメソッドやマーブリースリムなどという商品名を新しくコメントに書いて、最終的にスリムヘッジにたどり着くやり方がよく見られました。</p><p>しかし、最近は「スリムヘッジ」という直接の名前でのコメントが多くなってきました。</p><p> <br>スリムヘッジについて投稿されたコメント</p><p>最近芸能人・モデルさんのコメント欄で、多く投稿されているのはこのような内容です。</p><p><br></p><p>⇒本当に痩せることができる唯一の方法はこちらにあります。</p><p><br></p><p><br></p><p>&nbsp;&nbsp;&nbsp; ・ずっとコンプレックスだった体型…教えてくれた スリムヘッジ で解消したよ〜*(^o^)/*</p><p>&nbsp;&nbsp;&nbsp; ・GW食べ過ぎだけどスリムヘッジやってるから全然太ってないよ(^_^)v</p><p>&nbsp;&nbsp;&nbsp; ・夏までには水着着たくて、うちスリムヘッジ始めたよ♪♥︎なんだかんだで3キロマイナス!!!</p><p>&nbsp;&nbsp;&nbsp; ・スリム オーガ二ック 始めてから、おなかが引き締まって7キロ変わった</p><p>&nbsp;&nbsp;&nbsp; ・スリムヘッジ、喉乾くけどマジ効くね(´・_・`)もう5kg落ちました❤︎</p><p>&nbsp;&nbsp;&nbsp; ・あのスリムオーガ二ックやってみたらい半端じゃないし何より1週間で4キロも痩せたよ❤︎</p><p> </p><p>とりあえず、芸能人・モデルさんのコメント欄を見れば最近はどこでも投稿されていますね(笑)</p><p> <br>スリムヘッジとはスパム商品なのか?</p><p>スリムヘッジという商品は、芸能人やモデルさん達のコメント欄に書き込みされている、他の商品とは少し違い、本当にある商品ではあります。</p><p> </p><p>スパム商品というよりステマ商品と言うべきなのかもしれません。</p><p>ステマ商品と言っても”芸能人が本当に使った商品”ではなく、“芸能人が使ったように見せている商品”という極めて悪質な方法で購入を促している可能性が高いです。</p><p> <br>まとめ</p><p>「この商品を使い始めてすぐに痩せた」「便秘せずにダイエットが楽だった」などなど、魅力的なコメントを投稿するのがスパム・ステマ商品です。</p><p>もしも、商品が気になってしまったら、勢いで購入して後悔する前に「以下のポイント」を必ずチェックしましょう!</p><p>・芸能人が使ったと言っている商品なのか?(コメントで勝手に言っているだけではないのか?)</p><p>・投稿されていた商品名と実際に購入しようとしている商品が同じ名前か?</p><p>・そのコメントを投稿している人の写真投稿数、フォロワー数は少なすぎないか?</p><p> </p><p> </p><p>※最後に、今後このような購入者を惑わすような手法をとる商品に関しては、消費者庁に全て情報提供することとなりました。今後スパム・ステマ広告が減ることを願っています。</p><p><br></p><p><br></p><p>⇒本当に痩せることができる唯一の方法はこちらにあります。</p>