外で働く職人さん等は7:00~16:00勤務がいい

                                                    日が短い時期になると思うことがあります。<br><br>「暗くなるのが早いなぁ」と。<br><br><br>私は8:30~17:30まで仕事をしています。<br><br>今の時期は、17:00過ぎるとかなり暗くなり、作業効率が悪いです。<br><br>一方、朝は6:00くらいで明るくなっています。<br><br>せっかく明るい時間があるのに家にいて、夕方暗く寒くなっている中で作業している矛盾・・・<br><br>朝は風もなく穏やかな日が多いですが、夕方は風が出てきて寒いです。<br><br><br>通勤も朝早いと空いていますが、8:00前後から渋滞してきます。<br>夕方も16:00に帰れれば渋滞もないのです。<br><br>早く帰ってお酒が飲めます。<br><br><br>業務によりますが、<font size="5">朝7:00出社</font>は可能と思います。<br>