性同一性障害

                                                    今年新高校生になりました。  私は性同一性障害です。学生の今が1番辛い時期です。私は体だけなぜか男だから、男扱いされてきました。でも私は女.....なんていっても誰も信じてくれません^_^         ちなみに私は親にカミングアウトしています。 といっても、自殺未遂したときに助けられて、その時にカミングアウトしたんですけど....本当に馬鹿なことをしました。首吊り自殺は楽に死ねるとかいうけど、とっても苦しいですね。痛くない死に方なんてないです。体で実感しました。   でも私は自殺未遂した翌日から、学校も部活もしましたよ。    首吊りの跡が首に残ってたけどw     もちろん周りから<br />

どうしたの?って聞かれました。私は笑顔で、犬にひっかかれたー^_^といって誤魔化しました。でも心の奥では、【きづいて、たすけて】って嘆いていました。 それぐらいこの障害は周りから理解されず、本人は闘っているんです....泣 可愛い服きたい、制服も一回でいいから、セーラー服とかきてみたい....なんでこんなに苦しまなきゃならないの?....お願いします。この障害を少しだけでいいから理解して.... 私と同じ学生さんもこれを読んで、理解して..... これを読んでいる、私と同じ学生で性同一性障害の人もいると思います。 お互いがんばろーね^ ^ 私もがんばって闘って強くなる! 絶対に!