おしゃれの定義?

                                                    センスが良い、おしゃれというのは人それぞれ価値観が違う。私の個人的な思いはシンプルで自分に似合う格好が出来てるかどうか。<br>スタイル良く見える格好、自分に合った色を着ているかなど。<br>自分を知るという事から始まるのかもしれない。童顔だから若い格好しているが、他人から見れば無理があるかも。<br>今日何気なくすれ違う中年男性を見たらもの凄くおしゃれな格好をしていた。<br>でも顔がドン小西ばりに大きく、全然似合っていなかった。大きなお世話だが残念で仕方ない。<br>首のストールが余計に顔を大きく見せている、おしゃれなのは認めるが残念。私はスタイリストでも何でもないが、もう少し顔の大きさを誤魔化せるスタイルはないものかと、、、。<br>センスがあるなら似合う格好ができるのでは?と思ってしまう。本当に本当に大きなお世話な話だが。<br>格安で全身こじゃれた人にします、みたいな講座があれば流行るのではないだろうか?<br>笑われない格好講座、とか。でもそんなに他人を見る人はいませんね、大きなお世話の独り言です、、、。<br><br><br><br><br><br>