男性がセックスレスになる原因とは?

                                                    <p><font color=#0000ff>まず男性の皆さんは<strong><font size=4>セックスレス</font></strong>になりたくてなったわけではなく原因は人によって</font></p>

いろいろだと思いますが例えば嫁では性欲が湧かないけど

 

1.AVを見たりするとその女優に対して性欲が湧く。

 

2.キャバクラなど他の女性に対して性欲が湧く。

 

3.他の女性とヤレるチャンスがあればと妄想する。

 

と言う事は普通に性欲はあるわけです。

 

※加齢による精力減退などは除きます。

 

ではなぜ嫁ではダメなのか?

 

ここからはあくまで私見になりますがお互い長く夫婦していると嫁が女と言うより

子供のお母さんみたいな感覚になってしまい次第に性の対象として

見られなくなるようです。

 

また

 

日常的に女としての身だしなみやお洒落をしなかったり恥じらいがなくなってしまうと

男は他の独身女性と対比して「ありゃ(x_x)!」と失せてしまうところもあります。

 

でも

 

普段はお互い仲が良くて普通に会話のできる大切な存在であるわけです。

 

ただ

 

抱きたいとは思わない・・・

 

他の女性なら抱ける・・・

 

これは年齢には関係なくセックスレスの男性にはよくある話ですね。

 

何か解決方法はないものか?

 

これは大変難しい問題でそう簡単には見つかるものではないと思いますが

たまには気分転換でお互いがちょっとお洒落して子供を誰かに預けて

夫婦でラブホに行くのもいいかもしれません。