door(ダブルキャスト) 歌詞

                                                    【door】<br />


歌:小畑由香里


潮騒の奥 揺れてる
あの夏の日の約束
目をとじてごらん 夢は
色を消してしまったけど

セツナサ・ノカギハ・
ダレモガ・ナクスカラ

記憶へと こぎ出そうよ
ふたりだけの暗号で
キスの力をためそう
ひるんだなら もう会えない

ケシキヲ・タドロウ・
ラセンノ・ヤサシサヘ
グウゼン・ミツケタ・
テノヒラ・ノビネツヘ

開けてごらん 夏のドア
胸にねむる 想い
めまいのような幻を 探そう
忘れないで あの風を
ふたりだけの夜に
波の彼方 消えた秘密 たぐろう

鏡のなか 呼んでいる
もうひとつの季節へと
腕をのばし たどりつこう
夢にジャンプする時さ

フアンヲ・カンジテ・
オボレテ・シマイソウ
トミノ・チカイヲ・
ニギリ・ハナサナイデ

思い出して 夏のドア
ふりむいたら せつな
隠されてた 光がさしこむから
飛んでごらん 虹の上
今もできるはずさ
恋はいつも危険な賭け 求める

開けてごらん 夏のドア
胸に残る 痛み
めまいに似た 熱い日々を抱きよせ
忘れないで 蒼い息
ふたりだけの影が
波の上にゆれた 時のきらめき

開けてごらん 夏のドア
胸にねむる 想い
めまいのような幻を探そう
忘れないで あの風を
ふたりだけの夜に
波の彼方 消えた秘密 たぐりよせて